ニコニコ動画で活動するウェンディーズ学園(仮)のブログ




どうも、こんにちは。

友人に「ブログ作りなよ!」と言われたので作ってみました。
ニコニコ動画でなんか実況したりJusやUstで配信やってみたりしてます。
基本的には動画投稿報告か配信内容報告しかしないと思います。
この記事はひっそり書き換えられたり書き加えられたりします。


以下詳細▼

12/18 ちょこっと更新

続きを読む »


配信メモ


・ワンダと巨像 7体目まで

回線が糞だったので一時間とかで終了

配信メモ


09:36 開始

・ワンダと巨像 6体目まで

13:01 終了

配信メモ


14:49 開始

・ワンダと巨像 ラグの為挫折
・ZOO KEEPER

16:12 終了

配信メモ


06:43 開始

・おえかき

まもねえてきな
うがー
ぼ!きゅ!ぼ!
うぇんちゃん
精液とは

10:29 終了

Top|Next »

HOME

MyChecker
Live DB
マルチストリーム
Justin.tv
USTREAM

管理人:ますお
ニコニコ動画で実況やったり、Justinで配信したりしてますよ。
masuosaaaaan■live.jp
(■を@に直してね)

友人:マルコス(期待の友人)
ゲーマーでゲームセンスはうp主の数倍あると思う。動画に出てるよ。
意外といろんなとこで活動してるらしい。
マルコスのTwitterはコチラ



友人:奏夜(幸運の女神)
歌ってみた担当の人。とあるテトリス対戦動画に出てる。

友人:もっきー(達人)
もういろんなことが達人。

ますお

QRコード

